●不動の人気Verona【PHILIPPE AUDIBERT】

 


【PHILIPPE AUDIBERT/Verona】

2012年の発売以来の当店ベストセラーモデルVerona。
シルバーの入荷が圧倒的に多くこれまで少ししか入れて来ていませんが実はライトゴールドもあります。


2020年も売り上げダントツNo. 1でした☆
昨年も本当に本当に多くのお客さまにお買い上げ頂きました。
お買い上げ頂きました皆さま、本当にありがとうございました。




Veronaは、PHILIPPE AUDIBERT発売以来、"入れても入れてもすぐ完売"の繰り返しで8年販売しており、
沢山のお客さまにもご迷惑をお掛けしていることと思います。現在多めに揃えています。

他ではなかなか見付からないほど大変素敵なモデルですので、これからも多くの方にお楽しみ頂ければと思います。


【about Verona】

ふだん繊細なデザインを好まれる方にもご好評頂いているVerona。
薄く形成されたデザインが上品な印象で着けやすい。
カジュアルなスタイリング含めどんなコーディネートにもフィットするのススメデザインです。

コメント

人気の投稿