●あらゆる差別がなくなる世界へ【fabCouture】


当店は、今年の11月で15周年を迎えます。

アメリカのブランドに絞って始めたこのビジネスも、いつの間にかヨーロッパやカナダへと広がっていき、
まだまだ数は少ないものの、色んな方々とお仕事させて頂いています。


文化や習慣による違いはあれど、基本的に人は皆同じで、そこに差など感じたことはありませんし、
また差別を感じたこともありません。世界中の殆どの人は皆親切で素敵な人達です。



今回のアメリカの事件は日本ではなかなか起こらないことではありますが、
人種間だけでなく私達が生活する中で差別というのは大なり小なりあちらこちらに存在します。

差別することで自らが優位に立ったつもりでも、それは錯覚であって何ら意味を為さないことで、
実はただただ自らの視野や意識を狭めてしまい見えるものも見えなくしてしまう、
差別される側だけでなくする側に取ってもとても残念なこと、誰も得しないことと思います。

差別なんか必要ない、もっと柔軟で強くて優しい世の中になって欲しいなと思います。



さて、今月はPHILIPPE AUDIBERTの一部が予定より少し早く到着するのと、
昨日、Gas Bijouxの一部が入る連絡がありました。

両ブランド共に、地図上にもピンしているフランスから到着します。


楽しみにお待ち下さい。




コメント

人気の投稿