【夏に向けて再入荷!】★HARPO★のインディアンジュエリー!

「新型コロナウイルス感染拡大」の影響で遅れておりました、

【HARPO/アルポ】のインディアンジュエリーが再入荷致しました!






【HARPO/アルポ 再入荷!】

今回は入荷数も少なく、1点のみの入荷もいくつかございますので、
ぜひお早めにご確認下さいね!


レアなモデルも入荷しています♪

※画像は入荷モデルの一部です。
 腕に着けたターコイズバングルは前回大人気だったモデルです!


ご不明な点などございましたらいつでもお気軽にお尋ねください。

【ご連絡先】
Info@fabcouture.com




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今春夏入荷を予定しておりますブランドの、今現在の日程は以下の通りです。


【入荷予定ブランド/ 2020春夏】
*Gas Bijoux/調整中
*PHILIPPE AUDIBERT/7月中旬頃
*Melissa Joy Manning/調整中

※他ブランドもコロナの事態が落ち着き次第、順次入荷をしていく予定です。



★尚、当店へのご注文は通常通りお受けしております。★



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





ご不明な点などございましたらいつでもお気軽にお尋ねください。

【ご連絡先】





コメント

人気の投稿