●Veronaのご予約受付中【PHILIPPE AUDIBERT】


ご予約受付中の【PHILIPPE AUDIBERT】の幅広バングル"Verona"。


先日ひと足先に一部が入荷し、前倒しで第一弾の発送が終了しました。
沢山のご予約/ご注文を本当にありがとうございました。


今回は、「ひよりごとさん」にもお礼をお伝えしたいです。
Veronaを気に入って頂き、そしてブログでご紹介を頂き、
本当にありがとうございました。


次回の入荷は、今月末を予定しておりますが、
少し遅れての入荷になる可能性も出ております。
予めご了承下さい。

ご予約は、まだまだお受けしております。ぜひお早めにご予約下さい。


"Verona"はとても人気のモデルで、
何度となく皆さまにもご紹介をさせて頂いております。


ぜひこの機会に、お買い求めください。



【PHILIPPE AUDIBERT/Veronaご予約受付中】
#fabフィリップオーディベール ■発売予定/10月31日
(予定が前後する場合もございます)
■ご予約締切り/10月30日23時59分
■お値段/17,000円 (税込 18,700円)
■ご予約金/頂いておりません。 ※ゴールドのご予約もお受けしております。



【about Verona】
大振りのデザインを薄くうすく形成しアンティークシルバーで仕上げたVeronaのデザインは、
凝ったデザインにも拘わらず、手に着けるととても上品で女性らしく、
どんなスタイリングにも合わせ易い優れものです。
きれいめスタイルにもカジュアルスタイルにもどちらにもスッと馴染む、
不思議な魅力Verona。程良いヴィンテージ感とシンプルさを基調に、
手元をお洒落に演出してくれます。
Veronaは日本国内では当店だけの販売です。




【PHILIPPE AUDIBERT】







コメント