●改めてご紹介。【Melissa Joy Manning】




メリッサジョイマニングは、バークリーを基点に、
長年ジュエリー製造販売をスタイリッシュ且つ丁寧に続けている信頼のブランドてす。




うちはもう10年ぐらいのお付き合いになります。

デザイナー、メリッサの作品は、ゴールド/シルバー/セミプレシャス/プレシャスストーンなど、
多岐に渡り色々な素材を使ったモダンでシンプルなジュエリーです。


伝統的な側面と現代的な側面を併せ持つジュエリーは、 型にはまらない素材を利用し、
職人がハンマーを用いて丁寧にハンドメイドしています。


メリッサは、他とは違うものを作ることで、
彼女の世界が通り一遍のトレンドジュエリーを超えることを願っています。





「私は、自分の作品が永遠であることを信じています。
私の大きなインスピレーションの1つは、
皆さんがご自分のジュエリーを大切にしてくれること、
そして願わくば、それが代々受け継がれることです。」

メリッサはまた、マスメディアがいう「こうすべき」という流行ではなく、
夫々の個性に語りかけ、
彼らのパーソナリティに反響するものを見つけることを大切にしています。


メリッサジョイマニングは、多くのファッション雑誌に取り上げられるだけでなく、
多くの映画やテレビでも使われている、世界的に安定の大人気ブランドです。


【MELISSA JOY MANNING】







コメント