●LINE@スタートしました★

この度当店では、遅ればせながらLINE@をスタート致しました。

日本で一番よく使われているSNSのLINEから、
いち早く新着情報やセール情報を不定期でお届けしていきます。

また、営業時間内のお客さまとのLINEチャットもスタート致します。
ご質問などございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

この機会に、お友だちに追加して頂けると嬉しいです!
よろしくお願い致します!



ご不明な点等ございましたら、お気軽にお尋ね下さい。

【ご連絡先】
info@fabcouture.com





【↑友だち追加はこちらから】


当店のLINE@では、セールや新着情報などを不定期でお知らせ致します。

商品紹介などの日々の情報配信は、インスタグラムやブログで行っておりますので、
そちらでご覧ください。


また、こちらは更に遅ればせながら・・・FaceBookやTwitterもアカウントを作りました。

Twitterでは、当店の情報だけでなく、
気になるファッション情報や美容情報などもツイート/リツイートしていきます。

どちらも少しずつ更新していきますので、フォローをお願い致します☆



ご不明な点等ございましたら、お気軽にお尋ね下さい。

【ご連絡先】
info@fabcouture.com













ライン インスタグラム ブログ ツイッター フェイスブック ピンタレスト



コメント

人気の投稿