【完売モデルが再入荷しました!】人気のジュエリーブランド★メリッサジョイマニング★




この度の【平成30年北海道胆振東部地震】にて被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
また、皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈りしております。



こんにちは、fabCoutureです。

お待たせしておりました【Melissa Joy Manning/メリッサジョイマニング】の完売アイテムが、
先日やっと再入荷致しました!

一度そのハンドメイドの温もりに触れると、その余韻が忘れられず、
また手に取りたくなる素敵なブランド【Melissa Joy Manning】。

今回は、プチピアスを中心に入荷致しましたのでぜひご覧くださいね。



ご不明な点等ございましたら、お気軽にお尋ね下さい。

【ご連絡先】
info@fabcouture.com




【Melissa Joy Manning】は、カリフォルニアのバークリーでハンドメイドされているジュエリーブランドです。彼女の作品は、ゴールド、シルバー、セミプレシャス、 プレシャスストーンなど多岐に渡り色々な素材を使った モダンでシンプルなジュエリーです。伝統的な側面と現代的な側面を併せ持つジュエリーは、型にはまらない素材を利用しハンマーを用いてハンドメイドされています。サイズ感と軽量感が絶妙で、お顔全体の印象も華やかにしてくれます。


この度再入荷したモデルは、耳元にプチッとつける、画像の【Hugger Earrings】の様なミニサイズのモデルが中心です。また以前大好評だったシルバーとゴールドがミックスされたネックレスも久し振りに再入荷致しましたので ぜひご覧くださいね。とてもおススメのデザインです。


※来週には、初入荷モデルが入荷致します。
 そちらもぜひ楽しみにお待ち下さい。



ご不明な点等ございましたら、お気軽にお尋ね下さい。

【ご連絡先】
info@fabcouture.com










コメント