●【北海道地震】に伴うヤマト運輸配送停止に関しまして

【9月6日(木)未明に発生致しました【北海道地震】で、
被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。】



本日ヤマト運輸より、北海道全域の荷物の集配を停止する旨の発表がございました。

これに伴い、当店からの北海道地域への発送は暫くの間停止させて頂きますこと、
何卒ご了承頂きます様よろしくお願い致します。


尚、今後復旧が進む中でもヤマト運輸の集配停止が地域により解除されない場合なども予想されます。

その場合、解除されるまでを保管期限としご注文はいつでもお受け致します。

またご都合による後のキャンセルも承ります。



また、本店のメールマガジン配信は、暫くの間お休みとさせて頂きますので、
新着情報や商品情報などは、HPやインスタグラム、ブログにてご確認頂きます様、お願い致します。


その他、今後どの様な方法でお役に立てるかも考えて参ります。

後日、HPやインスタグラム/ブログでお知らせ致します。


皆様がご無事でいらっしゃいます様に。 呉々も今後の余震にもお気を付け下さい。



2018.09.06                                   fabCoture.com




コメント