【人気ジュエリーブランドのご紹介】アメリカ発!★MELISSA JOY MANNING★

2010年頃から取り扱いを始めたアメリカの人気ジュエリーブランド【Melissa Joy Manning】。
その丁寧にハンドメイドされた温もりのあるデザインには、以前からずっと憧れていて、
いつか契約を交わしたいと長年恋焦がれてきたブランドでした。


もちろん現在も、当店が誇るベストセラーブランドです。
一度手に取るとその手に残った温もりの余韻が忘れられず、また触れたくなる素敵なブランド。

今日はそんな【メリッサジョイマニング】を少しご紹介させて頂きます。







【Melissa Joy Manning】は、カリフォルニアのバークリーでハンドメイドされているジュエリーブランドです。彼女の作品は、ゴールド、シルバー、セミプレシャス、 プレシャスストーンなど多岐に渡り色々な素材を使った モダンでシンプルなジュエリーです。伝統的な側面と現代的な側面を併せ持つジュエリーは、型にはまらない素材を利用しハンマーを用いてハンドメイドされています。サイズ感と軽量感が絶妙で、お顔全体の印象も華やかにしてくれます。




デザイナーのメリッサは、他とは違うものを作ることで、彼女の世界が通り一遍のトレンドジュエリーを超えることを願っています。「私は、自分の作品が永遠であることを信じています。私の大きなインスピレーションの1つは、 皆さんがご自分のジュエリーを大切にしてくれること、そして願わくば、それが代々受け継がれることです。マスメディアがいう「こうすべき」という流行ではなく夫々の個性に語りかけ、そのパーソナリティに反響するものを見つけることを大事にしています。」





またメリッサは、「ジュエリーは人々の心を動かすことができ、それを身に着ける夫々の人に何か違うものを伝えることが出来る。」と言います。メリッサは、自然環境をインスピレーションの為に強く信じ取り入れています。 多くのファッション雑誌や多くの映画やテレビでも使われている、安定の大人気ブランドです。



※現在販売中のモデル以外に、この秋冬に再入荷がございます。
 新しいデザインも幾つか入る予定ですのでぜひ楽しみにお待ち下さい。




【MELISSA JOY MANNING】
本店::http://www.fabcouture.com/SHOP/155361/155298/list.html
楽天:http://item.rakuten.co.jp/fabcouture/c/0000000192/








コメント