●【再告知】 販売終了のお知らせと今後の販売に付いて 【fresca/フレスカ】

182.jpg

【再度のご連絡】

以前コラボ企画でご一緒させて頂いていた日本のジュエリーブランド「fresca/フレスカ」の

再入荷のお問い合わせを、企画終了後も本当に沢山のお客さまより頂いております。ありがとうございますm(_ _)m。


当店では殆どのモデルが完売となっており、企画終了のため今後の再入荷の予定は今のところございません。


現在frescaさんのオンラインストアでも同じお値段で販売されていますので、

今後はぜひそちらから購入下さいませ。


【fresca/フレスカ】
http://fresca.ocnk.net/






※現在1番多い再入荷のお問い合わせは、画像のアメリカンチェーンピアスです。
こちらは、日本の方に1番良く合う様に、チェーンの長さやパールの数、サイズに至るまで
何度も何度も吟味して作られているのでオススメです!!

ぜひfrescaさんでお好きなカラーをお選び下さい♪




182a.jpg


当店のサイトから、いよいよfrescaさんの商品画像も削除されます。

その前に!frescaさんのピアスで個人的に強くオススメしたいモデルをご紹介しておきます。


それがこのコットンパールピアスです。
(こちらの商品は既に削除されておりますので、frescaさんのサイトでご確認下さい)

このモデルが出来上がってきた時は本当に流石だなと思いました。

中央にスワロが付いたゴールドのハイビスカスが夏らしくて可愛くて、
そして後ろのコットンパールで上品さをプラス♪

本当に強くオススメします♪







★ご購入はフレスカさんから、
また、販売をご希望のショップさんも以下のリンクからコンタクトしてみて下さい。


【fresca/フレスカ】
http://fresca.ocnk.net/







コメント

人気の投稿