●いよいよ人気のTAIのセールがスタート!【TAI Jewlry/タイジュエリー】

98a.jpg

さて、今年最後のセールシーズン♪

ファブクチュールの冬のセール第2弾では、
いよいよ人気のタイジュエリーが登場です!!


この後、うちがオススメするモデルもご紹介致しますね!


先日スタートしたばかりのリズパラシアスもお陰さまで沢山ご注文を頂いております。:)


お買い得のいま!ぜひ両ブランド共にお試し下さいね!


98c.jpg
先ずは、タイジュエリーのオススメモデルその1


あくまでも当店独自のセレクトですので参考までにして下さいm(_ _)m

上段左のバータイプは、合わせるブレスの形を選びません。何かと便利♪
これまで本当に沢山お買い上げ頂きました。

上段右のクロスは、クロスチャームが黒いストーンなので、
シルバーにもゴールドにも合わせ易く、更に手元全体が引き締まります♪
いまあるモデルの中ではかなりオススメ!!

左下は、クロスがチラチラ揺れるので、かわいいうえに手元が上品に♪

そして右下は、上のクロスと同じ理由+大人っぽくてステキです。:)

98b.jpg
タイジュエリーのオススメモデルその2

上段左のストーンブレスは、この赤だけでなくどちらも大人気です。上品さが◎!
意外に1本着けもオススメ。時計と合わせるのもステキです♪

上段右のスクエアのストーンタイプ。
こちらも人上段右のスクエアのストーンタイプ。
こちらも人気で、なんと言っても合わせ易くて女性らしいモデルです。

下段2本はメンズ。
今回セールにしようかとても迷いましたが、ここは潔くセールでお出しします!
このモデル、なかなか他にはない何とも品のある男らしさでステキなブレスです。:)


【Tai Jewelry】
本店:http://www.fabcouture.com/accessories031.html
楽天:http://item.rakuten.co.jp/fabcouture/c/0000000213/

※当店は、TAI Jewelryと正式に契約する正規販売店です。
安心してお買い求めください。









コメント

人気の投稿