●重ねづけコンテスト結果発表!【PHILIPPE AUDIBERT/フィリップオーディベール】

19.jpg
毎年恒例になったPAグランプリ!

今年の上位3名様が決定致しました!!

受賞された皆さま、本当におめでとうございます!

3名様には、PHILIPPE AUDIBERTからお預かりしているギフトをお送り致します♪



今年もフィリップオーディベールでは、
じっくりと審査をし、迷いに迷い、結果を一晩寝かせて最終的に決定した程でした。


そのフィリップオーディベールを迷わせた、
グランプリにご応募頂きました全ての皆さま、本当にありがとうございました!



この度お送り頂きました皆さまの重ねづけ画像も、結果発表のページで公開させて頂いています!

素敵なアイデアが満載です!ぜひご覧下さいね!


【PAG III 結果発表】
http://www.fabcouture.com/PAGRANDPRIXIII02.html

 沢山のご応募を本当にありがとうございました!!



今後共、PHILIPPE AUDIBERT、fabCouture.comをよろしくお願い致します♪


【PHILIPPE AUDIBERT/フィリップオーディベール】
※当店は、Philippe Audibertと正式に契約をする正規販売店です。 
安心してお買い求め下さい。














コメント