●Running

flickrより



パリも東京に負けず劣らず、朝早くからランニングをしている人を結構見掛けます。




私もパリの街を走りたいと思ってわざわざウェアとシューズを持って行ったのに、

結局はこのなまくらな性格故に、、友人が一緒だったノルマンディで約5キロ一度走って終わってしまいました。:(




聞くところによると、パリも年々ランニング人口が増えている様で、

あちらこちらにランナーがいる光景は、数年前には見られなかったそうです。




次回は早起きしてパリの街を走れる様になっていれば良いな〜と思います。



早朝から走りに行けば、お昼間とは違う風景も見れるでしょうし、

1日がずっと長くなって良いことだらけなのに、これがなかなか、、、なのです(^^)。






コメント