●来年2月頃入荷の予定です☆【Medecine Douce/メディスンドゥ―ス】




先日のパリの展示会で契約をしたブランドのひとつが、

フランスのジュエリーブランド、Medecine Douce/メディスンドゥ―スです。 :)



ご存知の方もきっと多いと思います。 



そう、日本でも既に人気ですね。 :)


そして私も、沢山のブランドのブースがザーッと並ぶ展示会で、

心惹かれたひとつがこのMedecine Douceでした。





同じフランスのブランドでも、

PHILIPPE AUDIBERTの様なインパクトの強いイメージではなく、

どちらかと言うと、5OCTOBREの様な、繊細さで女性らしさを出したブランドです。





結構時間を掛けてひとつひとつ選びましたので、

来年の2月頃の入荷をぜひ楽しみにお待ち下さいね!



まだうちでは専用ページもないので、

Medecine DouceのHPのリンクを貼っておきますのでぜひご覧下さい♪


【Medecine Douce】











コメント

人気の投稿