●売れ筋TOP9ブランド


この一か月ぐらいは、夏から秋へとシフトするちょうど中間の季節で、

お客さまの選ばれるジュエリーも季節と共に少しずつ変わってきています。



そこで、ファブクチュールのこの一か月の売れ筋TOP9ブランドというのをまとめてみました。:)






相変わらずの根強い人気で1位はやはりPHILIPPE AUDIBERT、世界のメジャーブランドの中で大活躍するのは2位のfresca、

そして、毎年この季節からご注文が増え始める

CORALIA LEETSやJennifer Zeuner、TAI Jewelryも根強い人気です。



ADINA REYTERは、久し振りにブログでご紹介をしてからまた高い支持を得ています。:)



PHILIPPE AUDIBERTはまた来月再入荷予定で、人気のJerseyは一足先に昨日再入荷、

その他のモデルは現在ご予約にてご注文を承っております。



そして、即完売のfrescaも、先日再入荷していますので、ぜひご覧下さいね。




このベスト9、秋冬のシュエリー選びの参考にして頂ければ嬉しいです。 :)




※今日から10/1(水)までショップはお休みを頂いております。

 次回の発送は10/2(木)から再開いたします。ご注文は365日24時間お受けしております。:)




コメント