●コットンパールは年内いっぱい。来年は淡水パール。【fresca/フレスカ】


昨年の冬からfrescaさんとご一緒させて頂いている、

『もっとコットンパールを楽しもう!』をコンセプトに立ち上げた【Cotton Pearl Project】!



お陰様で当初の予想を遥かに超え、海外のメジャーブランドを抑えて沢山のご注文を頂いております。 :)




これだけ多くのご支持を頂いているので、まだまだ継続していきたい気持ちもありますが、

ここはブレずに、、、当初の予定通り、年内一杯で販売を終了させて頂くことに致します。





これまでも少しずつ新しいモデルを追加しながら進めてきたこのプロジェクト。



「最後にもう1モデル!」ということで、今日はfrescaさんと打ち合わせをしてきました。



最後のモデルも、とっても可愛いですよ!





そして、、、コットンパールは年内いっぱいとなりますが、

今日の打ち合わせで、来年一年間、今度は淡水パールでご一緒させて頂くことになりました。:)




既に1モデル、デザインも決まり、これからどんどん進めていきます。 :)





ずっと完売中だったコットンパールは、昨日早速再入荷させて頂いております♪

Cotton Pearl Chain Pierce 6mmは10月中に再入荷予定です。






【fresca/フレスカ】





コメント