●コットンパールをもっともっと楽しもう♪ 【fresca/フレスカ】



「コットンパールをもっともっと楽しもう♪」



この合言葉で始まった、frescaさんとのコラボ企画 【Cotton Pearl Project】!


一年間限定で始めたこのプロジェクトも、気付けば10ヶ月目に突入しました!




そしていま、海外のメジャーブランドがひしめく中、

とうとう当店販売数は、PHILIPPE AUDIBERTに続き、堂々の第2位になりました!




これは本当に素晴らしいことです!



お買い上げ頂いているお客さま、本当にありがとうございます!




常にお客さまの立場に立っていらして、

こんなに品質に拘って丁寧に丁寧にハンドメイドされるメーカーさんは珍しく、

そういうfrescaさんの姿勢もまた、ピアス一点一点に反映され、お客さまにも伝わっているのだと思います。




コットンパールは、カジュアルとフォーマルの丁度中間に位置していて、

どんな装いにも良く似合う、とても便利なアクセサリーです。



【Cotton Pearl Project】のピアスは、どちらもじっくり吟味してデザインしています。


『あっちからもこっちからも、どこから見ても形も大きさも素敵に見えて、

顔周りがパッと明るくなって気分も上がるものを☆』


これが、私達の拘りです。:)





期間中に、出来るだけ色んなデザインをご紹介して、

コットンパールの魅力を伝えていこうとfrescaさんと話しています。



年末までに最後にもう1モデル、何か新しいものをご紹介できればいいなと思っています。 




【fresca/フレスカ】













コメント