●展示会へ2


展示会最終日。

先日見ておいたブランドをもう一度訪問☆




最終的に、今回新しく2ブランドと契約しました。

名前はまだ内緒、共にフランスのブランドです。:)



1ブランドは、丁度前に良いなと思ってWebで見ていたブランドで、今回出会えて本当にラッキーでした♪

かなりステキなブランドです☆

日本のバイヤーさんも今回沢山訪れた様です。



もう1ブランドは、アシュペイフランスさんでも既に販売していらっしゃるブランドで、

こちらもちょっとアメリカではなさそうなフレンチテイストのブランドです。


ぜひ、楽しみにお待ち下さいね♪




そしてそして、最後にもう一度立ち寄ったお馴染みのPHILIPPE AUDIBERT。



今日は丁度フィリップも来ていたので、1枚撮らせ頂きました。:)


スタッフの子が色々茶化すのが面白くて、良い雰囲気の中でお話させて頂きました。:)




さて、展示会も終了しました。

今回はそんなに大きな展示会ではなかったのですが、

2つ新しいフランスブランドに出会えたこと、

コラリアリーツと打ち合わせが出来たことで大満足です。




さて、 明日パリを出て東京に戻ります。:)



私が不在の間、ショップは全てお休みにさせて頂いています。


お問い合わせなども頂いている様です。

ご迷惑をお掛けしていますが、2日まで、もう暫らくお待ち下さいませ。



【PHILIPPE AUDIBERT/フィリップオーディベール】
 
 
 
※当店は、Philippe Audibertと正式に契約をする正規販売店です。 
安心してお買い求め下さい。











コメント