●ビジューコットンピアス再入荷しました!!【fresca/フレスカ】



欠品が続いておりましたfrescaのビジューコットンパールピアスが、本日再入荷致しましたのでお知らせさせて頂きます!



「3色揃って入荷しました!」とお伝えしようと思っておりましたが、

いつもの如く、お出ししたタイミングでPacific Opal(左グリーン系)が完売となりました。 

本当に申し訳ありません。 :(



現在、Crystal AB(中央)とAmethyst(右)はご注文頂けますが、在庫に限りがございますので、

ご購入をご希望のお客様はどぞお早めにご注文下さい。



次回の入荷が決まり次第、こちらでもお知らせ致します。




次回入荷の際には、個人的に、Pacific Opalを購入する予定です♪



【fresca/フレスカ】








コメント