●velvet by Graham & Spencer


7年位前まで、ファブクチュールでもお洋服を扱っていました。全てアメリカのブランド。



中でもvelvet by Graham & Spencerが私は好きでした。:)


独特なカッティングが大好きで、夏のカットソーも冬のニットも、

どちらも肌触りも良くてサラッと着られる、着心地の良いものばかりです。




今もvelvet好きは変わらず、実は今日もカーディガンを着ています。 :)






懐かしいなぁと思って休憩中にHPを覗いてみたら、

モデルさんが当時と変わっていなくて、そして、そのモデルさん自身が本当に変わっていなくて、

なんだかちょっと嬉しくなってしまいました。:) プロってすごい!







良いですね、こういうカッティングと ”とろみ感”・・・大好きです。:)


シンプルなのでどこにでもありそうですが、

なかなかありそうで本当にないのです、velvetの様なカットソー。



もうすぐ、装いも軽くなりますね♪

その日に向けて、今日の東京は春の嵐です✿ :)




【velvet by Graham & Spencer/USA】

【velvet by Graham & Spencer/JPN】




コメント