●素材感について。【Moni Moni/モニモニ】


昨日お客様より、MoniMoni/MoniqueとSplendorについて、

「moniqueは革が少々固そうですが、splendorに比べるとがっちりした感じなのでしょうか?

というお問い合わせを頂きました。



Moni Moniでは、イタリアンレザーを使用していて、どのレザーもとても柔らかい質感です。






Moniqueは、使用前は固めに仕上がっていますが、

お使い頂くうちにどんどん馴染んできて、クッタリ感が出てきます。

体のラインに沿った感じになって、とても使い易くなります。

下の画像は撮影用に使われたものなので、まだ馴染む前ですね。



 MoniMoni/Monique





Splendorは、最初からクッタリ感のあるタイプです。

柔らかいので、腕に掛けた時もクロスボディした時も、体にフィットしてくれます。

画像は、ブロガーさんが使用しているもの。使っているとこんな感じで馴染んできます。


MoniMoni/Splendor





Moni Moniのバッグの販売も、いまお出ししているものが完売したら終了となります。


毎回書かせて頂いていますが、ダントツでリピーターさんが多いブランドです。


使ってみて良さを知り、また同じものが欲しくなるなんて、なかなかないブランドです。





日本にも代理店が出来て、もっともっと色んなショップさんが扱われて、

皆様が気軽にお手に取ってご覧になれる様になって行けばいいなと思います。







【Moni Moni】

本店:http://fabcouture.com/handbags010.html

楽天市場店:http://item.rakuten.co.jp/fabcouture/c/0000000109/


 
 


コメント