●Cotton Pearl Project できあがりました♪【Fresca/フレスカ】

 

 
 


 
 
 
待ちに待ったFresca and fabCouture.com のコラボ商品が出来上がりました♪
 
来月からスタートする、Frescaさんとのコラボ企画【Cotton Pearl Project】!!
 
 
 
Frescaさんも当店も共通していたのが、「本当に良い物をご提供したい」ということ。
 
 
 
打ち合わせを何度も何度も重ね、Frescaさんにはその都度サンプルを
 
作り直して頂いて、やっと出来上がりました。
 
 
 
 
 
 



今回のこのモデルは、コットンパールに天然石を合わせています。
 
 
コットンパールをキャッチにして、また天然石だけでつけて頂くことも可能です♪
 
 
 
 
カラーは、カーネリアン(上)と、ラピスラズリ(下)の2色展開。 



今回は、FrescaさんとfabCoutureで其々一色ずつカラーを選びました。 :)






他にも色々、コットンパールのピアスが来月から登場します!


ぜひぜひ、楽しみにお待ち下さいね! 初回はご予約にてご注文を承ります。:)







最後になりましたが、この場をお借りして、

この度本当に素敵なコットンパールのコレクションをご提供頂いたFrescaさんに、

心からお礼を申し上げます。

当店の無理難題にも本当に真摯に向き合って下さり、本当にありがとうございました。:)





 
【Cotton Pearl Project】
 
 
 
 









コメント

人気の投稿