▲惹かれる理由

photo:01




D&DEPARTMENTのナガオカケンメイさんの新しい書籍。


たったいま購入。


オフィスから割りと近い場所にあるということもあって、

時々PCを持ち込んで、ここでお仕事させて頂いています。



私がD&DEPARTMENTが好きな理由は、


スタッフが皆、心からのサービスをしていること。


"やり過ぎ"なんて考えない、いつも心あるサービスをしてくれます。



先日も、頼んだランチを丁度出して頂いた時に携帯にお客様からお電話を頂き退席。


30分程して戻ってみると、すっかり冷めてしまった筈の、テーブルの上のビーフストロガノフが温かい。


お店の外に出ている私の様子もしっかり見ていて下さるのです。


日常によくある身近な人への愛情みたいなものがいつもここにはあります。




ナガオカケンメイさんの本は、これが二冊目。


ただただ彼の情熱と愛情が詰まっていて、それが普通でかっこ良い。


これで良いんだなと、学ぶことがたくさん。


ナガオカケンメイさんは、
いつかお目にかかりたいなと思わされるお一人です。

コメント