●デザイナーCHAN LUUという人

世界中でラップブレスレットが大ヒット中のCHAN LUU


デザイナーのCHAN LUUは、ベトナム出身。

ボストン大学で経営学を学び、その後ファッション工科大学で学位を取得し
自身のブランドを立ち上げた人です。



blog@fabCouture.com



blog@fabCouture.com




blog@fabCouture.com

何度かお会いしてお話したことがありますが、

背筋のピンと伸びた、でも物腰柔らかで品のある優しい印象の方です。



CHAN LUU の素晴らしさは、デザイン力はもちろんのこと、

経営者としての才覚は素晴らしいです。

会社の雰囲気をとても大切にし、心地良い職場環境を作り保っていて、

スタッフ全員が本当に気持ちよく楽しく働いている、そんな印象をいつも受けます。



LAのオフィスとNYのオフィスの連携も素晴らしく、

常に皆が一丸となってCHAN LUUを盛り立てているのを肌で感じます。


表面的なものでなく、皆がCHAN LUUを愛し、心から信頼を寄せている、

そんな感じがします。



CHAN LUUのあの素晴らしいデザインは、そういう雰囲気の中から

生まれているからこそ、私達も何か”良いもの”を感じ取るのでしょう。



また、CHAN LUUのファッションセンスもいつも光るものがあります。

シンプルなベースに少しずつ色を挿していくようなセンス、勉強させて頂いています。




blog@fabCouture.com



blog@fabCouture.com

仕事で大切なことは8割以上が人間関係といつも思いますが、

彼女のこの笑顔が作り出す”働く環境”は本当に心地良いものなのだと思います。





blog@fabCouture.com




【CHAN LUU】

本店:http://fabcouture.com/accessories016.html

楽天市場店:http://item.rakuten.co.jp/fabcouture/c/0000000164/




*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fabcouture/
【SelectShop fabCouture.com】

★本店★
★楽天市場店★ ハートセレブブランド『バッグ/ジュエリー/小物』販売中ハート

ワンクリック応援!よろしくお願いします!  にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ

*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*












コメント