●本年もご利用頂きありがとうございました。


本日28日(金)で、今年年内の営業は終了致しました。


今年1年、当店をご利用頂きましたお客様、またブログやメールマガジンに目を通して下さった皆様、1年間本当にありがとうございました。




2012年のfabCouture.comは如何でしたでしょうか?



皆様のお陰でこの1年を無事に終えることが出来ましたこと、心から感謝しております。



2012年は、ジュエリーの取扱いブランドを増やし、更に多くのお客様にご利用頂くことが出来ました。



また、お客様からのお電話でのお問い合わせも大幅に増え、直接お話をさせて頂く機会も多く、お客様との距離感が縮まりとても楽しい1年でした。




場所や時期等は未定ですが、来年は、久し振りにまた直接皆様に商品をご覧頂く機会を作りたいと思っております。


東京近郊のお客様に限ってしまいますが、その際には、直接皆様にお会い出来ますことをスタッフ一同楽しみにしております。




来年もまた素敵なご縁を頂けます様に、
素敵なジュエリーやバッグをご紹介して参りますので、
2013年も、fabCouture.com本店/fabCouture楽天市場店をどうぞよろしくお願い申し上げます。




2013年が皆様にとりまして素敵な1年であります様、お祈りしております。


ありがとうございました。:)



fabCoutue.com 井上徳子







*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*

【SelectShop fabCouture.com】


★本店★ http://www.fabcouture.com/


★楽天市場店★ http://www.rakuten.ne.jp/gold/fabcouture/


ハートセレブブランド『バッグ/ジュエリー/小物』販売中ハート



*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加中です。





コメント