▲ユーミンの写真展

今日は午後から打ち合わせで表参道へ外出。ハート



その帰りに表参道ヒルズに立ち寄り、ユーミンの写真展をチラリと覗いてきました。




photo:01



ユーミンももう40周年だそうです!




世代を超えて、次々に流行や時代を作ってきたユーミンは本当にすごいですね。




齋藤薫さんが著書で、


ユーミンがいなかったらニュートラやサーファーも生まれず、


山の手カジュアルが生まれることもなかったと書いています。


声の質は時に顔よりも強烈に人の印象を左右し、存在を際立たせる。


だから普通の声じゃダメで、彼女の独特の声が若者のイメージを引っ張っていったとも。







会場には、壁一面にユーミンの写真が所狭しと飾られています。


ずっとユーミンの曲が流れていて、私が会場に入った時、


丁度いいタイミングで 「タンタランタタン・・・♪」と”春よ来い”のピアノの音色に迎えられましたよ。





お近くに行かれる方はちょっと立ち寄ってみるのも良いかもしれませんね。嬉しい










*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*

【SelectShop fabCouture.com】


★本店★ http://www.fabcouture.com/


★楽天市場店★ http://www.rakuten.ne.jp/gold/fabcouture/


ハートセレブブランド『バッグ/ジュエリー/小物』販売中ハート



*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加中です。










コメント

人気の投稿