▲昭和にタイムスリップ


今日は朝から外出です雨





今日のランチは、「ここを知っていたら自由が丘通!」と言われる、隠れ"名定食屋さん"「瀬戸」へ。



これまでも何度となく前は通るものの、気にも留めずスルーしていた古くて小さなお店です。



blog@fabCouture.com-ipodfile.jpg


8席ほどのカウンター席だけの小さな定食屋さん。ご夫婦お二人で切り盛りしていらっしゃる感じ。





photo:02


メニューは揚げ物が中心で、私は"チキンカツ定食"を頂きました。




photo:05


あれ? 何これ? 目 お、美味しい、、叫び


サクサクでふわふわ柔らか、噂通りかなり美味しいではないですか⁈




photo:07



1人で入ったせいか、お母さんが「良かったらどうぞ」とお茶と一緒に出して下さったレタスクラブ。


お母さんの手作りカバー、良いですね。:) なんだか田舎のお祖母ちゃんのところに帰った気分です嬉しい





blog@fabCouture.com-ipodfile.jpg

常連さんが多いと聞きますが、カツも美味しくて、ご夫婦も感じが良く、


こんなお座布団に迎えられたら、居心地良くてまた行きたくなりますねー。






【味の店 瀬戸】


東京都目黒区自由が丘2-11-16  
TEL : 03-3723-9443
[月~土]
12:00~20:30
[日・祝]
12:00~20:00

ランチ営業、日曜営業





*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*


【SelectShop fabCouture.com】


★本店★ http://www.fabcouture.com/


★楽天市場店★ http://www.rakuten.ne.jp/gold/fabcouture/



ハートセレブブランド『バッグ/ジュエリー/小物』販売中ハート



*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村に参加中です。










コメント