▲癒しMUSIC♪

先日友人が、「疲れてる時や憂鬱な時なんかにも癒してくれるから聴いてみて。」と、


【ピアノレイキ】 というCDを送ってくれましたハート




まずはその気持ちに感謝。ハート ありがとうキスマーク




最近あっちもこっちもと、少々バタバタしていて疲れ気味。ためいき



blog@fabCouture.com
演奏:橋本翔太





このCD、実は私の周りにやってきた2つ目のレイキグッズですハート






1つ目は、”レイキ”を知るきっかけになった『CATHERINE MICHIELS』の

シルクリボンのアクセサリー。





blog@fabCouture.com
デザイナーのCATHERINE MICHIELSがレイキマスターです。







頂いた『ピアノレイキ』は、寝る前のストレッチタイムに流していて、



これが最近では夜の最高の楽しみハート







元々スピリチュアルな世界には疎い私ですが、



こういう音楽が部屋中にゆったり流れると、時間もゆっくり流れて、

癒し空間の中で居心地バツグンですハート



アロマなんかをたくと更に心地良くなれそうですねGood!







”レイキ”と言われると、『霊』を思いますが、どうやら『宇宙のパワー』を指す様なので、


もっと壮大で心地良いものに癒される気がしますハート





心と体が疲れた方はぜひレイキピアノ、お試し下さいね音符






【橋本翔太公式サイト】

http://pianosh.com/





【CATHERINE MICHIELS】

本店:http://fabcouture.com/accessories023.html

楽天市場店:http://item.rakuten.co.jp/fabcouture/c/0000000182/







*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*


【SelectShop fabCouture.com】


★本店★ http://www.fabcouturecom


★楽天市場店★ http://www.rakuten.ne.jp/gold/fabcouture/




ハートセレブブランド『バッグ/ジュエリー/小物』販売中ハート


ワンクリック応援!よろしくお願いします!  にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ


*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*






コメント

人気の投稿