▲温かさ

今日は朝から嬉しいことがありましたニコニコ


ご近所の方が、手作りのビスコッティをわざわざ持って来て下さいました♥


blog@fabCouture.com-未設定




すっご~い、プロ級目



��つ1つ丁寧に包まれたビスコッティにその方の"思い"が感じられて、
温かい気持ちになりましたドキドキ




blog@fabCouture.com-未設定




オレンジピールも入っていて、めちゃくちゃ美味しい合格



このビスコッティのお陰で、今日のオフィスは暖かい空気で一杯です。:)




手作りには色んな相乗効果があって、本当に良いものですね~ラブラブ


あったかあったかチョコ


ありがとうございましたドキドキ



【SelectShop fabCouture.com】

http://www.fabcouture.com










花セレブブランド『バッグ/ジュエリー』販売中花

ワンクリックずつして頂けると励みになりますハート  にほんブログ村 ファッションブログへ
人気ブログランキングへ


ありがとうございます!:)






コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    手作りっていいね~エスプレッソにオレンジピールのBiscotti あいそうです!私も食べたい!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��Robinさん
    わぁ、、、良いですねぇ。
    今ここにまだあのビスコッティとエスプレッソがあったらなぁ~(*^.^*)
    昨日直ぐに売り切れちゃいました。 ;)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿