『SEX AND THE CITY 2』

昨日『SEX AND THE CITY 2』を観に行ってきましたハート





どちらかというと、一作目の方が好きだけど、それでも今回のpart2も楽しかったです。


前回のお話から2年経った4人の夫々の環境の変化や気持ちの変化に

女性として共感できるところが沢山あって本当に楽しかったハート


今回のファッションもスタイリストのパトリシア・フィールドが手掛け、

ウットリするものからお手本に出来そうなものまで、最後まで飽きさせない見応えタップリの内容でしたGood!


$blog@fabCouture.com


$blog@fabCouture.com


$blog@fabCouture.com


$blog@fabCouture.com


$blog@fabCouture.com


$blog@fabCouture.com



前作のこのシーンとドレスはとても印象的で忘れられないワンシーン。ハート
画像を発見したので一緒にペタ。

$blog@fabCouture.com


ということで、昨日は『女の友情』に感謝しつつ映画館を後にしたのでしたハート


今日の夜は、お友達から借りた前作のDVDをもう一度見ようかなーと思っています♪






【SelectShop fabCouture.com】


http://www.fabcouture.com






よっ春夏コレクション入荷中!




ワンクリックずつお願いしますお辞儀  人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログへ





ご協力ありがとうございますっニコニコ。



コメント

人気の投稿