銀座へ

週末、急遽用事ができ、久し振りに車で銀座へ車




目黒から銀座へ向かう首都高から見た『東京タワー』と銀座の『歌舞伎座』をパチッsei



blog@fabCouture.com
東京タワー東京タワー





blog@fabCouture.com
銀座歌舞伎座歌舞伎・隈取り



この、昭和の空気を肌で感じられる、そして、戦後の復興の象徴だった

2つの長い歴史にも、もうすぐ幕が閉じられようとしています。




東京タワーは、東京スカイツリーにその役目を譲り、”ほぼ”隠居の身となり、

歌舞伎座は建て替えの為に、あと数日で閉館、解体されます。




今回たまたま撮ったこの二枚の写真は、偶然にも引退を目前にした昭和のシンボル。



こうして、昭和の古き良き時代の風景が少しずつ消えていくのは、

やっぱり寂しいものですねー。



お茶




【SelectShop fabCouture.com】

http://www.fabcouture.com


よっまだまだセール開催中です!

  大幅値下げでお待ちしております♪





ワンクリックずつお願いしますお辞儀 → 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログへ

ありがとうございますっニコニコ。





ペタしてね







コメント

人気の投稿