●到着後から出発前まで♪



今回パリの空港に到着してから、まずPorte Malliotまでバスで行き、そこからメトロに乗り換えて La Défense というパリ郊外の街にあるホテルに行きました。



真ん中の黒っぽいのは私のスーツケース。
もう夜更け近くで、殆んど人がいない駅で電車待ちです。




朝ごはんは、駅構内のパン屋さんでクロワッサンとチョコクロワッサンとカプチーノ☆  
確かクロワッサンが1.2ユーロ♪ でも、東京の350円位の美味しさです。:)




ここは後半に泊まったホテル近くにあるメトロの入り口。




最終日に立ち寄ったサンジェルマンデプレにある人気のマカロン屋さん☆ 中には沢山のお客さん♪





そして最後に、空港の本屋さんにある雑誌売り場で、バッグサイズの雑誌を発見♪  お家も小さくてメトロで移動する日本とよく似た生活スタイルだとやっぱり同じ様に需要があるんですね☆










コメント

人気の投稿