●今日から22日(金)23:59までの売上金の10%を被災地へ

15.jpg




この度の熊本地震で被災に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。



当店では、本日0:00より22日(金)23:59までの売上金の10%を

被災地の方の支援として送らせて頂くことに致しました。



直接お役立て頂きたいのと、被災地/被災者支援の輪に繋がればなと思っています。




以前は、「寄附は公言せずにこっそりするもの!」と思っていましたが、

それは個人レベルで考えた時の1つの考え方であって、

(うちはまだまだ吹けば飛んでしまう様な小さなショップですが)ネットを通して

皆さまに何か配信していける立場にいるのであれば、

こういう役割も担う方が良いと今では思っています。




役割を果たせているか分かりませんが、本当に微力ながら支援の輪が広がれば嬉しいです。



うちであと出来ることとして、

なかなか追い付きませんが、なるべく今週新しいモデルをアップ出来る様に頑張りますね!



コメント

人気の投稿