●全品40%OFFの大セールスタート!【5OCTOBRE/ファイブオクトーバー】

178.jpg


【ネックレス】
5 OCTOBRE/ファイブオクトーバーCollier LITTLE ZOE -
《上》Cristal 《下》Turquoise
各9,936円(税込)→  5,962円(税込)


【ピアス】(画像は私物です)
CORALIA LEETS/コラリアリーツ
20MM FRENCH WIRE TEARDROP EARRING
各色23,760円(税込)



さて、3連休の方も多いのではないかと思います。


ショップの方では、

一昨日から、フレンチジュエリー 【ファイブオクトーバー】が全品40%offになりました!!


画像は今日私が着けているジュエリーです♪


重ねたファイブオクトーバーのネックレスはそれぞれ昨日から40%off!
一本で着けても可愛いし使う幅が広がります。 :)


ピアスは画像のカラーは終了していますが、他のカラーはまだ販売しています。 :)


コラリアリーツのこのモデルは生産終了に伴い、今の在庫で終了になります。

お早めにご検討くださいね♪



私も6モデルほど愛用していて、かなりオススメです。 :)








【5 OCTOBRE】


※当店は、5OCTOBREの正規販売店です。 安心してお買い求めください。








コメント

人気の投稿