●CHANEL No.559


先日のパリ出張中、

ふらっと立ち寄ったSEPHORAで見付けたCHANELのネイルNo.559。




 パリではこういうベージュ系やグレー、白っぽいカラーを

塗っている人がとても多い印象で、

なんとなく私も559を試し塗りしてみたら、

なんとも言えない素敵なニュアンスカラー☆




試供品はあったもののそこでは完売中で、

その後何軒かシャネルを見付けては立ち寄ってみましたが、

免税店含めどこにもなくて残念。(>_<)




ネイルはやっぱりシャネルが発色も持ちも良いし、

シャネルの中でも559がいちばん良かったので、

他ブランド含め他にはもちろん目もくれず帰国♪ :)



でもこれだけは絶対に買おう♪と心に決めています。(^^)





そう言えば、コラリアリーツのコラリアも良く似たカラーを着けていました。

彼女はアメリカ。こういうカラーが世界的にいま流行ってるんですね。







コメント

人気の投稿