●週末はNormandie♪


5年以上お休みというお休みを取っていなかったので、現地の友人がノルマンディまで連れ出してくれました。






パリから車で2〜3時間。

広くて高くて真っ青な空に、きれいな空気とのどかな風景が最高でした☆








色んな街に立ち寄りながらの旅。

一泊2日の旅は、最高にリラックスできました。





ホテルから見た日の出。:)

のんびりと穏やかな時間に包まれ、

この後街の中を4.5kmほどランニング。:)






最後にサプライズで、ライトアップがキラキラと点滅する時間を目指してエッフェル塔へ☆


すごく綺麗な夜でした。:)


コメント

人気の投稿