●いつの間にやら8本に! 【PHILIPPE AUDIBERT/フィリップオーディベール】




夏休み第1日目♪



個人的に購入したPHILIPPE AUDIBERTを試しに数えてみたら、

なんと、いつの間にやら8本になっていました! 



お仕事柄ということもありますが、一つのブランドをこんなに沢山購入するのは、

きっと後にも先にもPHILIPPE AUDIBERTだけだと思います。:)


これでも幾つかは人に差し上げたりしているのでかなりの数!

我ながらちょっと驚きです。



1本でも重ねても、どんな組み合わせでもしっくりくるところ、

カジュアルでもフォーマルでも、不思議とそのコーディネートにきちんと合わせてくる、

ここもまたPHILIPPE AUDIBERTのスゴイところです。



そして何故かまた欲しくなる・・・リピーターさん同様、個人的にかなり惹かれている様です。





頻繁に使うのは、手前から3~5番目。 :)

3、4番を重ねるのが今のマイブーム♪

両端の2点はまだ購入して間もないのでこれから・・・というところです。



因みに一番奥のチェーンのブレスレットは、

現在ご応募を受け付けているPA GRAD PRIX IIの2位の賞品として

フィリップから送られてきたモデルと同じもの。 ;)


賞品画像を先に見せてもらった時に一目惚れしてしまい、

当店では販売が出来ないモデルなので、個人的にオーダーをしました。 :)





当店で一番人気のVeronaもずっと欲しいと思っているモデルのひとつ♪

人気がもう少し落ち着いたら購入したいと思っています。 :)


※画像のモデルは個人所有のものです。
既に販売終了、又は完売のモデルもございますので予めご了承下さいませ。



【PA GRAND PRIX Ⅱ】





【PHILIPPE AUDIBERT/フィリップオーディベール】
 
 
 
※当店は、Philippe Audibertと正式に契約をする正規販売店です。 
安心してお買い求め下さい。


コメント

人気の投稿