●オーガニックコットンブランド *Skinware* 


前からずーっと気になっている日本のオーガニックコットンブランド【Skinware】。

実はいま、大注目しているブランドです。:)




このブランド、先ずは単純にデザインがシンプルですごく可愛い。 :) 



それに加えて、オーガニックコットンへの取り組みがとても誠実且つ情熱的で、

安心面や信頼面にも価値を置けるところがちょっと奥深さも感じられて良いです。


フェアトレードを取り入れているところも、併せて心惹かれるとても魅力的なブランド。






立ち上げてまだ間もない様ですが、日本だけに留まらず、

もの凄いスピードで世界に向けてもどんどん展開している様で素晴らしい。


こういう日本のブランドがもっともっと増えると良いですね。




雑誌などでも沢山取り上げられていて、

田丸麻紀さん始め、既に多くのモデルさんやスタイリストさんの間でも話題の様です。






確かにカワイイですものね! とっても私好みです。:)


アロマを焚いて、こういう下着やルームウェアでゆっくりお部屋で過ごせば、

きっと身も心もリラックスできるだろうなぁと、今から到着するのが楽しみです。:)


先ずはグレー狙いです♪






【Skinware】









コメント