●消費税増税に伴う、商品お届け遅延に関しまして。
来月、4月1日からの消費増税に伴う商品お届け遅延に関するお知らせです。
現在ヤマト運輸さんでは、駆け込み需要の荷物の急増により、
宅急便のお届けについて、一部地域で遅延が発生しております。
特に東京-関西間に大きく影響が出ており、月末にかけて更に増加が見込まれるため、
商品お届け日時をご指定頂きましても、4/2頃まではご希望通りにお届けできない場合がございます。
大変恐れ入りますが、日時指定を頂く場合は、半日~1日程度の遅延を見込んでご注文を頂きます様お願い致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご希望よりも遅れが出る可能性も含め、
予めご了承頂きます様よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、お気軽に下記までお問い合わせ下さいませ。
【fabCouture.com お問合せ先】
【ヤマト運輸サービスセンター】
(フリーダイヤル0120-01-9625、携帯電話・PHS・IP電話からは以下まで)まで
http://www.kuronekoyamato.co.jp/service/service_index.html
尚、当店の消費税率変更に伴う対応に関しては以下をご覧ください。
【消費税率変更に伴う取扱いに関しまして】
http://blogatfabcouture.blogspot.jp/2014/03/blog-post_21.html
尚、当店の消費税率変更に伴う対応に関しては以下をご覧ください。
【消費税率変更に伴う取扱いに関しまして】
http://blogatfabcouture.blogspot.jp/2014/03/blog-post_21.html
コメント
コメントを投稿