●THANK YOU FOR EVERYTHING !【gorjana/ゴリアナ】




ファブクチュールでは、明日をもちまして9ブランドの販売を終了させて頂きます。


その内のひとつが、随分長い間お世話になったブランド、【gorjana/ゴリアナ】。





3Disc Necklaceという3連のネックレスが、日本でも大ブレイク。


このモデルが、当店で初めて沢山お買い上げ頂いたジュエリーでした。


2007年頃のお話。




あの頃は、まだまだ小さなショップで、あるブランドからは、”No Thank You.”と、

一言で契約を断られたこともあった時代。




あの頃にgorjanaが契約してくれたからこそ、今の私達があります。





実は、個人的にもgorjanaはとても思い出深いのです。


お仕事以外にも色々お話をしたりして、深く心に響いたステキな言葉を頂いたこともあり、

それは今でも大切にしています。






当店では諸事情により明日終了しますが、gorjanaはまだまだ人気のあるブランドです。

アメリカの人気セレクトショップでも、まだまだ中心的存在です。



日本でも沢山扱っていらっしゃるショップさんがありますので、

ご興味のある方は、ぜひチェックしてみて下さいね。




gorjanaのHPはコチラ↓






そして、最後になりましたが、当店でgorjanaをお買い上げ下さいましたお客さま、

本当にありがとうございました。





またこれからも、gorjanaに負けないくらいの素敵な商品をご紹介していきます。 :)









コメント

人気の投稿