●2度目の生還!【viv&ingrid/ヴィヴ&イングリッド】



今日帰宅してふと耳元に手をやったら、viv&ingridのフープピアスが片方失くなっていました。:(




このピアスはこれで2度目の紛失、、、そして2度目の生還!



1度目は、コートの裾に辛うじて引っ掛かっていたのを救出。


そして2度目の今日は、来た道をそのまま戻ってみたら、駅の隅っこの所に落ちたままでいました。:)



とっても気に入っているので、毎回執念で発見。:D





viv&ingridのフープピアスをお持ちの方は、ぜひ一度、ワイヤーの具合いをご確認下さい。


着脱の際に手で少し開くので、少しずつ緩んでいる可能性があります。


針を外に出した状態にして、形が崩れない程度に、
両サイドから内側に少し押して縮めてあげるとしっかり留まる様に戻ります。





こうして必ず戻ってくるこのピアス、思い入れもどんどん強くなっています。^^





【viv&ingrid】


本店:http://fabcouture.com/accessories013.html

楽天市場店:http://item.rakuten.co.jp/fabcouture/c/0000000150/


※当店はviv&ingridの正規販売店です。





コメント

人気の投稿