●また来年も素敵なPHILIPPE AUDEBERTをお届け致します。




この一年もまた、多くのお客さまにPHILIPPE AUDIBERTをお買い上げ頂きました。

本当にありがとうございました。 :)



今年はファブクチュールにとって、PHILIPPE AUDIBERTとのお仕事は、

本当に素晴らしいものになりました。




気を抜くとどこかに埋もれてしまいそうなまだまだ小さいショップにも拘らず、

お客さまには何度もリピートして頂き、また、PHILIPPE AUDIBERTとのコラボ企画

”PAコンテスト”にもご参加頂いたり、とても楽しく充実した一年でした。

本当にありがとうございました。




また、PHILIPPE AUDIBERTのメンバーも本当に皆さん良い方ばかりで、

この一年も大変良くして頂き、楽しく一緒にお仕事をさせて頂きました。 :)



個人的にも、彼らにお会いできたことを本当に嬉しく思っています。





この良い空気感の中で来年もまた皆さまに素敵なPHILIPPE AUDIBERTを

お届けできればと思っております。


来年もまた、当店のセレクトを楽しみにお待ち下さい。







まだ頭の中は真っ白ですが、2014年もPHILIPPE AUDIBERTとの

楽しいコラボが出来れば良いなと思っています。 :)






さて、明日で当店の年内の営業は終了致します。



なんだかちょっと寂しいですが、あともう一日、どうぞよろしくお願い致します。 :)







【PHILIPPE AUDIBERT/フィリップオーディベール】
 
 
 
※当店は、Philippe Audibertと正式に契約をする正規販売店です。 
安心してお買い求め下さい。
 
 
 
 


コメント