●今年も一年ありがとうございました。 :)

 
 
今日で2013年の営業は終了致しました。
 
 
今年も沢山のお客さまに当店のセレクトをお選び頂き、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
今年一年は、色々と充実した一年でした。
 
 
OggiさんとSafariさんに当店の商品を掲載して頂いたことから始まり、
 
trilogyさんにサンプルをご提供頂いたり、
 
PHILIPPE AUDIBERTとのコラボ【重ねづけグランプリ】を実現したり、
 
CATHERINE MICHIELSが当店のアイデアをデザインに反映してくれ、
 
パラリンピックの副島選手と作家の村尾隆介氏との【ボストンマラソンチャリティ企画】が
 
実現出来たこと、そして、年の締め括りには、frescaさんとのコラボで、
 
【Cotton Pearl Project】と称して、コットンパールピアスの販売をスタートさせることが出来ました。
 
 
 
 
こうして一年を振り返ってみると、今年も皆さまにご協力を頂きながら、
 
色々なことが実現出来たかなと思います。 :)
 
 
 
 
 
これもひとえに、いつも当店をご利用頂くお客さまを始め、
 
各メーカーや輸入代理店の皆さま、ヤマト運輸のドライバーさんを始めスタッフの皆さま、
 
楽天のスタッフの皆さま、スターブランドのスタッフの皆さまやメンバーの方々、
 
そして、いつも温かく見守って支えてくれる私達の周りの人々のお陰です。 :)
 
 
 
今年も本当にたくさんお世話になりました。
 
 
心から、本当にありがとうございました。 :)
 
 
 
 
来年も皆さまのご期待に応えられる様、皆さまに笑顔をお届け出来る様に、
 
スタッフ一丸となって進んで参りますので、
 
2014年も、fabCouture.comをどうぞよろしくお願い致します。 :)
 
 
 
最後になりましたが、
 
2014年が皆さまにとって、これまで以上に笑顔の多い幸多き1年となります様、
 
スタッフ一同、心よりお祈りしております。
 
 
 
 
 
2014年の年始は、1/6(月)からの営業となります。
 
発送業務も6日(月)からの再開とさせて頂きます。
 
ご注文は、365日24時間お受けしておりますので、ぜひご利用下さい。
 
 
※当店の商品は、本店と楽天市場店で共有しておりますため、
 
 ご注文のタイミングによってはご提供できない場合がございますので、
 
 予めご了承くださいませ。
 
 
 
 
 
また、お休みの間、こちらのブログの更新もお休みさせて頂きます。
 
6日(月)より、新商品のご案内や入荷のご連絡、おススメ商品など、
 
アップして参りますので、よろしくお願い致します。
 
 
 
 
この1年、当店をご利用を頂きまして本当にありがとうございました。 :)
 
 
 
 
 
 
 
 
【fabCouture.com】
 
 
 
 
 
※ファブクチュールは全てのブランドと正規契約をしておりますので、
 
 安心してお買い求めください。
 
 
 
 
 

 

コメント

人気の投稿