●年末年始休暇のお知らせ


いつもSelect Shop fabCouture.comをご利用頂きましてありがとうございます。



今日は、当店の年末年始休暇のお知らせです。




当店は本日から1/5(日)まで、年末年始のお休みを頂きます。


この間、ご注文対応や発送業務、メールのお返事、ブログの更新はお休みさせて頂きます。




年始の営業は、1/6(月)10:00~ とさせて頂きます。

お休みの間に頂きましたご注文やお問合せには、6日(月)より順次対応させて頂きます。

ご注文は、365日24時間お受けしておりますので、ぜひご利用下さい。




ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。




 
※当店の商品は、本店と楽天市場店で共有しておりますため、
 
 ご注文のタイミングによってはご提供できない場合がございますので、
 
 予めご了承くださいませ。






2014年もまた、皆さまに当店のセレクトや企画をお楽しみ頂ける様に進めて参りますので、

来年もどうぞfabCouture.comをよろしくお願い致します。



来年は、待望の人気ブランドがフランスから当店にやって来ます!

ぜひ楽しみにお待ち下さい! 2末-3月入荷の予定です。





それでは、どうぞ皆さまも素敵な年末年始をお過ごし下さいませ。 :)




今年一年、本当にありがとうございました。



fabCouture.com





コメント

人気の投稿