●懐かしいモデルたち。


現在当店では、ジュエリーを中心に皆さまに商品をご紹介していますが、

元々はお洋服とバッグを販売するオンラインショップとして2005年にスタートしました。




当時は、まだまだデザイナーブランドのバッグが大人気の時代で、

当店では、所謂コアブランドの中でも人気のブランドを中心に販売させて頂いていました。




ちょっと懐かしくて、各ブランドの中でも人気だったモデルをピックアップしてみました。 :)






 bulga/ブルガ/Butterfly

懐かしのブルガ。個性的なデザインが多くて、私も含め多くの女性を魅了したバッグブランド。
 ガマグチバッグもbulgaが最初だったと思います。もう一度以前のモデルが出ると良いなと思います。



kooba/クーバ/Sienna
 
クーバがシエナミラーに作ったモデル。大人気モデルでした。このバッグは素材も抜群に良く、
デザインもとてもお洒落で、とても多くのお客さまにお買い上げ頂きました。
 
 

botkier/ボトキエ/Trigger
 
koobaのシエナと並んで人気だったのが、このTrigger。元カメラマンがデザイナーで、自身の
仕事の為にデザインしたものなのでとても便利、しかも上品でお洒落。大好きなモデルです。
 
 
 
 treesje/トレージャ/Avalon
 
このバッグも大好きでもうかれこれ6年ほど愛用しています。このアバロン、持っていると
どこのブランドかと良く聞かれます。今は販売していない様で、とてももったいないと思います。
 
 
GUSTTO/グースト/Baca Bag
 
こちらもとても人気だったグーストのBaca。あちらのモデルさんなんかも持っている方が多くて、
それはそれはよく再入荷しました。 素材も良くて持った姿もカッコよかった。
 
 

MICHAEL KORS/マイケルコース/Astor Satchel
 
こちらのモデルも大旋風を巻き起こしたデザイン。このスタッズのデザインが、どんなコーデも
お洒落に見せてくれました。
 
 
 

Linea Pelle/リネアペレ/Dylan Medium Tote
 
幾つお買い上げ頂いたか分からないほど。とっても人気のバッグでした。こちらは当店では
販売終了というだけで、現在もリネアペレでは継続して販売中。 使い心地も良くおススメです。
 
 
 
 

 REBECCA MINKOFF/レベッカミンコフ/Morning After Bag
 
レベッカミンコフも大変な人気で、このシリーズも幾つ入荷したか分かりません。どのモデルも
人気でしたがこちらは定番中の定番。 もちろん現在もレベッカミンコフでは展開中。
 
 

 

 Foley+Corinna/フォーリー+コリーナ/City Tote
 
フェイク品があらゆるところに出回った大人気モデル。二つ折りに出来て、クラッチにもなり
ショルダーにもなるデザインが本当に画期的でした。もちろん今でも展開中。 かなりおススメ!




 Moni Moni/モニモニ/Splendor
 
Moni Moniの定番モデル。現在ももちろん展開中。使う程に味が出るバッグで、当店でもリピート率
ナンバーワンのブランドでした。 Splendorもお色違いで買われる方が本当に多かったです。
 

 


如何でしたか? ご存知のバッグはございましたか?



どちらのブランドももちろん他にもたくさん人気のモデルがありますが、

中でも私の中でいちばん記憶に残っているものをご紹介しました。




どのバッグもいま持っていてももちろんお洒落で注目されると思います。


やはり良いものは、いつまで経っても良いですね。 :)






以前もお知らせしておりますが、当店では暫くバッグの販売をお休みさせて頂く予定の為、

現在セール価格での販売とさせて頂いております。




他でセールにならないモデルも含め全てお安くなっていますので、

ぜひ最後にもう一度ご覧くださいね。 :)






こうして振り返ると、販売休止はやっぱり寂しいものです。


いつかまた、バッグの販売も再開出来ればと思っています。 :)






【Handbags】


本店:http://www.fabcouture.com/allhandbags.html

楽天:http://item.rakuten.co.jp/fabcouture/c/0000000100/









コメント

人気の投稿