●ニュープロジェクトは『コットンパール』♪

 
『コットンパールのピアスを暫らく使ってみて良かったら、うちでも販売をスタートしよう』と、

以前こちらのブログで書かせて頂いて以来、ずっと温めてきたこの企画・・・。



カジュアルにもちょっとしたフォーマルにも使えて、お値段もリーズナブルなコットンパールは、

やっぱり私のお気に入りのひとつになりました。 :)



 

 
そして、、、

私がとても信頼を寄せている、ハンドメイドのジュエリーブランド、

【Frescaさん】にお願いをして、共同でデザインさせて頂いたコットンパールのピアスを、
 
この度販売させて頂くことになりました☆




既にデザインも決まり、サンプルも先週出来上がってきました。:)

かなりの難題をお願いしたにも拘らず、どれもワクワクするほどの素敵な仕上がりです!:)



この冬の販売に向けて、Frescaさんの製作が始まりました!


ぜひぜひ、楽しみにお待ち下さいね!(^-^)


今から本当に楽しみです♪
 
 
 

コメント

人気の投稿