▲和食器


今日の東京は晴れ、私は午後から外出です。




photo:01





ランチで立ち寄ったお店のディスプレイ☆




元々和食器好きな私。


以前は和食器ばかり集めていて、どうして食器屋さんにならなかったのかと思うほど好きですハート





日本人だから思うのかも知れませんが、



和食器は和食だけでなく、洋食や中華だって美味しそうに見せられる優れものです。にこ




バラバラの色やデザインでテーブルセッティングしても様になるし、


陶器に磁器に漆器など、ごつごつした男性的なものから薄くて繊細な女性らしいものまで、



種類も豊富で楽しいし奥が深いです。にこ




photo:02



こういう小物も和ものはかわいいし気が利いています。





また和食器屋さん巡りもしてみたいなー。



久し振りに和食器に思いを馳せております。 :)





*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*


【SelectShop fabCouture.com】


★本店★ http://www.fabcouture.com/

★楽天市場店★ http://www.rakuten.ne.jp/gold/fabcouture/



ハートセレブブランド『バッグ/ジュエリー/小物』販売中ハート



*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加中です。




コメント

人気の投稿