●展示会 in 青山


今日は2013春夏のlinea pelleの展示会で外苑前に来ています晴れ




いつもなら地下鉄入口近くの"sign"でサッとランチをして帰るのですが、



昨日も朝からバタバタ忙しかったので、ちょっとした気晴らしと休憩のつもりで



今日はほんの少し足を延ばして、"DEAN & DELUCA"でランチ音符
��あまり変わりませんが気持ちの問題ニコニコ


photo:01



photo:02

アメリカンにキーマカレーパンとクロワッサン☆







そして、肝心の展示会。






今回もリネアペレはお財布と、新しいリネアペレのセカンドラインのバッグに


オーダーを入れようかなと思ってます。








まだあまりお見せ出来ないので、取り敢えず展示会場に出ていた写真だけ。


photo:03








と思ったけど、やっぱり一つだけ公開♪

photo:05


このバッグ、かなりカワイイ♪  大きさも程よくて良い感じですよニコ






photo:09


※モデルはいつも可愛くて明るい大関ちゃんキスマーク








リネアペレは、これからまた日本の市場でも拡販していくとのことで、


今回はこれまで以上に力が入っています。







そして、今回は今季販売させて頂くストールもオーダーを少し入れてきました。


photo:07


モデルは川辺くんグッド!

女性はもちろんのこと、こんな感じで男性にもオススメ音譜








画像では分からないですが、ウマのモチーフがとっても素敵なデザインになっていますドキドキ





このストールの、ネイビー、ベージュ、オレンジ(レッド)の3色が入ります。









そして、おまけハート




うちには入りませんが、このストールもかっこいい!


photo:08


巻き方も上手グッド! !! さすがっ!ぱちぱち


☆も散りばめられていてカワイイですね。




こちらのストールをご希望の方はご遠慮なくお尋ね下さい。

どちらで販売されるかお調べできます。









展示会の帰り際に、女子2人と男子3人で少しだけガールズトーク♪



これもまた楽しいにこ






今回のリネアペレは、来年の2~3月入荷予定、ストールは来月入る予定ですハート











【linea pelle/リネアペレ】


本店:http://fabcouture.com/handbags013.html


楽天:http://item.rakuten.co.jp/fabcouture/c/0000000131/






*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*


【SelectShop fabCouture.com】


★本店★ http://www.fabcouture.com/

★楽天市場店★ http://www.rakuten.ne.jp/gold/fabcouture/



ハートセレブブランド『バッグ/ジュエリー/小物』販売中ハート



*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*-*-*=*




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加中です。












コメント

人気の投稿