▲思いやり

お友達とランチに行ったあと、

「これ帰ったら食べて:)」と言って別れ際にCoffee Cakeを渡してくれました♥


blog@fabCouture.com-未設定



お会計の時にこっそり買ってくれてたのでした。 本当にありがと。:)


写真を撮る前にひと口頂いて欠けちゃってますが、美味しそうでしょ?
ラブラブ


実際、ホントに美味しかった音譜


このApple Clumbleは、Bake Shopで買えます。しっぽフリフリ

皮ごと切ったりんごが入ってかなり合格でした音譜


ごちそうさまでした、ありがとう。キスマーク




【SelectShop fabCouture.com】


http://www.fabcouture.com










花セレブブランド『バッグ/ジュエリー』販売中花


ワンクリックずつして頂けると励みになりますハート  にほんブログ村 ファッションブログへ
人気ブログランキングへ


ありがとうございます!:)






コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    写真じょうず~美味しそうです♪(^O^)/

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��Robinさん
    ありがとう! 一口頂いて、思わず「おっ!」と言ったほど本当に美味しかったですよー♪

    返信削除

コメントを投稿